安心して自分をくつろぐが波動調整®のテーマです。

290351
今日からさいたま市は新学期でした 皆様の地域はどうでしょうか?

私は小学生と中学生の母でもあるので
学校が始まってちょっと一安心
明日からは給食が始まり

さらにほっとします。

 

幼稚園のママさんたちはもう少し後ですかね~

お勤めされているかたは もうすっかり通常モードでしょうか?

最近はお正月休みがないお店も多く
ありがたい気持ちもありつつ
せめて1日休んでもいいんじゃない?と思ったりもしております。

365日動いていることが当たり前になりましたね。

自分で仕事をしている人は 休みがあるようで、無いようででしょうね。

さて、ある方のブログに

本当に欲しいものはなんですか?という問いがあり。

今の私は安心かな?と思いました。

豊かさも 愛も 時間も 空間も 人も あとは何が欲しいものでしょう~ 

 

認められたい 必要とされたい 役に立ちたい 

その先にある欲しいもの

満足感?

私は安心が欲しかったことに気づきました。

たくさん 欲しいを手にしてきたし 今も欲しいものもあるけど その先は気づいてなかったな~と

波動調整®でいう オファーにエコーなので

まずは安心しちゃえばいいんです。

 

そしたら 安心できる現実が表れる 

 

これも最近思うのは 体験できる 視覚化できる そんな感じだと思っています。

 

もうすでに あるのだけど 自分が気づけてだけなので

波動調整®では 心地よくある が大原則です!!

“自分をくつろぐ”がテーマですから☆彡

こちらがその状態であるから
相手にも安心なバイブレーションが届いて
深~~いリラックスができるんですよね。。

そしてそれは 1秒でもいいのです 1秒 安心してみる その繰り返し

ぜひしてみてくださいね。 

安心っていう感覚 私はほっとするときの感覚かな~と思っています。