認定プラクティショナー講座をリニューアル9月6日(土)スタート

プラクティショナー講座がリニューアルされます☆彡

%e6%b3%a2%e5%8b%95%e8%aa%bf%e6%95%b4r%e3%83%ad%e3%82%b4

こんにちは

この度、波動調整®の講座体系が一新されることになりました。

 

今まで全12回だった波動調整認定®プラクティショナー講座ですが、
ご自分のペースで学んでいただけるようにリニューアルして、

初級・中級・上級の3講座になります!

ますます学びやすくなりますね。

【初級講座】6h×2日間

基本の考え方と施術、自分と相手のココロとカラダの観察方法を学びます。
遠隔でも相手のカラダの状態をリーディングできるようになります。

 

【中級講座】6h×2日間

手技を使ったココロとカラダの調整方法やブロックを解放する方法を学びます。

「受け容れる」コツがつかめます。


【上級講座】6h×2日間+試験(1日)

自分軸をクリアにし、感受性を磨く方法を学びます。
自分の在り方を深め、より質の高い施術の方法を学びます。
認定試験に合格すると認定プラクティショナーと名乗り、プロとして施術できるようになります。

 

そして、いよいよ初級講座が9月6日(土)にスタートします!

私が無意識に親に対して苦手に思っていたことに
気付かせてくれたのが波動調整®講座のワーク

あらためて出会えたことに本当に感謝感謝。

あれからまったく生き方が変わってしまったしね。

やっぱり波動調整講座の内容はとっても深い


波動調整®を知ることで、本当の自分に気付き始めます。


今、見ている世界と全く違う世界が見えてきますよ!

おススメです!!

変わりたいと思っている方、

人間関係に悩んでいる方、

なんだか毎日疲れていて楽しくない方、


波動調整®
を学んで自分らしくワクワク楽しくて面白い毎日を過ごしませんか?

初級講座の詳細お申し込みはこちら↓