“人生を愉しみたい人のための自分磨きツール”それが波動調整

あなたはご自身の本性をご存知ですか?

あ、ご存知でない。

それはちょうど良かった。

じつは

あなたは

意識という力によって量子の場からどんなものでも生み出すことができる、
無限の創造力を持った存在なのです!

何を言っているのかイマイチ分からないかもしれませんが、
とりあえずスゴいでしょ?スゴそうでしょ?

そんな本当の自分を、丸ごと体験してみたいと思いませんか?

「はい」と言ってくださった素直なあなたも、
そうでないあなたも、どうぞ続きをお読みください☆

波動調整(R)創始者のメッセージです。

あなたはご自身の本性をご存知ですか?

ちっぽけな限られたキャラクターとしてだけの人生ではなく、
ましてやドラマの観客としての人生でもなく、自由自在なプレイヤーとして、
はたまた無限の可能性を持ったクリエーターとして、、、

本当の自分を丸ごと体験してみたいと思いませんか?

もしも、「人生こんなもんか、、、」と諦めていたり、苦しんでいたり、悩んでいたり、
すっかりワクワクしない日々を送っているとするならば、
それはあなたがまだ本当の自分を知らないからです。

不安や心配に苛まれたり、身体が重く面倒くさいことが多かったり、
自分の好きなことすらもわからない日常を送っているのなら、
それもまたあなたがまだ本当の自分を知らないからです。

腹を割って正直に付き合える友達がいなくて孤独、
心から信頼し合えるパートナーがいなくてさみしい、それも同じです。

 

本当の自分が何者なのか?

それを知らずしてありのままに生きることはできません。

今のまま、そのままで、残りの人生をなんとなく終えますか?

 

それとも本当の自分に気づいて、意識的にありのままの喜びにあふれた毎日を生きますか?

ありのままのあなたはもっと自由で魔法使いのような奇跡に溢れた存在です。

ありのままのあなたの波動は今よりもっともっと高いのです。

 

波動が高いとはどういうことかわかりますか?

波動が上がると何が起こるのか?

そして、波動を上げるにはどうすればいいのか?

 

答えは波動調整講座の中にあります。

波動を上げるために必要なことは

”抵抗をなくす”ことです。

 

抵抗が多いと重く低いバイブレーションになり、
抵抗がなくなることで軽い高いバイブレーションになります。

 

波動が上がる=クロックアップですので、
周りに対してのスピードが上がりますので、
人生の経験が濃密になります。

 

つまり、波動が2倍に上がればそれまでの10年を5年に短縮することができます。

ということは波動が上がると残りの人生が伸びるといっても過言ではないのです。


参考:仮面ライダーのハイパークロックアップ
https://youtu.be/RsTqRlIRiYk
https://youtu.be/lebcaavtGVo

 

知識として学ぶだけではなく、
あなたの本性がどれだけの可能性をもった存在なのかを体験してもらい、
それを日常で高め続けるためのツールが波動調整です。

 

【キーワード】
本質の自分に還る
自由自在な現実創造
引き寄せの法則の本質
波動が上がり人生が濃密に!
=残りの人生が何倍も延長される!
次元上昇変容サポート
人生に量子的飛躍を!
本当の自分に気付き、それを生きるために波動調整を実践する
自分磨きツール
自分を磨くためにクライアントを鏡として使う
クライアントも一緒に磨かれ次元上昇
色即是空 空即是色

 

【特徴】
マインドと身体とを両方向から、量子物理学的な観点から扱う
何かをするのではなく、無自覚にしてしまっていることをやめる
量子力学、タオを応用
秘伝秘儀を誰でもわかりやすく
他のどんなツールとも組み合わせ可能
「具体的に」ブロック(拒否抵抗)を解除


【期待される変化】
・美しくなる!
・健康になる!
・若返る!
・アタマが冴える!
・才能が開花する!
・ビジネスがうまく行く!
・子育てが楽になる!
・夫婦関係がよくなる!
・どこにいても寛げる!
・カルマ(宇宙の流れへの拒否抵抗)が解消できる!
・他人や環境に左右されず、自分の道に邁進できる!
・気持ちよく生きられる!
・精神的に楽になります。
・なんだかワクワクします。
・自分らしくいられるようになります。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性を修正します。
・余計な思考が減ります。
・オーラがよりクリアになり、直観力が増します。
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ、身体が軽く感じられます。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が軽くなります。
・骨盤の歪みが修正されます。
・歩き方が美しくスムーズになります。
・軽やかに動けるようになります。
・身体能力が高まるので、以前できなかった運動に挑戦できます。
・力を抜いたときの姿勢が自然になり、一日を楽に過ごせます。
・疲れが早く取れ、精神的にも生き生きします。
・顔の輪郭や感覚がすっきりします。
・無意識にしていた顔の緊張が取れ、優しい穏やかな表情になります。
・目の周りの緊張が取れるので、しっかり開きます。
・口元が優しくなり、口角が上がります。
・首や鎖骨のしわが薄く、目立たなくなります。
・デトックスされます。
・ホルモンバランスが良くなります。
・体液の流れがスムーズになり、肌にハリ・ツヤ・透明感が出ます。
・男性の場合、腰椎部分がしっかりとするので、精力が高まります。
・セッションそのものが心地よく、楽しい時間となります。
など…

いかがでしたか?

これまで「ヒーリング整体」という可愛らしい冠を被っていた波動調整(R)ですが、
本気でダイナミックに人生を愉しみたい人のための自分磨きツールへとスケールアップしました。

波動調整(R)も諸々仕様を変え、新体制で発進いたします。

波動調整(R)の目的は、本質の自分で悔いのない人生を送ること。

本質の自分とは、進化成長し続けること。

新生・波動調整(R)乞うご期待!!!

 

%e6%b3%a2%e5%8b%95%e8%aa%bf%e6%95%b4r%e3%83%ad%e3%82%b4