今、この大きな変化の波に乗るために、本当に必要な力【9】

ごきげんよう、ちづる です。

 

先週は

いろいろある身体意識開発メソッドの中での波動調整®の “ウリ” は何なのか?

 

その2つ目についてのお話でした。

 

今、この大きな変化の波に乗るために、本当に必要な力【8】

 

今日は3つ目について。

 

③「人生の変化が早くて大きい」

 

波動調整®はもちろん

自身を癒し整えるためのセルフケアヒーリングとして、十分に有効です。

 

でも基本は

自らが施術者となりクライアントに波動調整®する、という形を取ります。

 

何故か?

実はこれ、厳密に言うと、クライアントを癒してあげているワケではないんです。

 

セッション中、施術者とクライアントの間では「波動の共振」が起きています。

共振ですから、施術者が一方通行でクライアントに働きかけているのではなく

“両者” に同じ作用が発生しています。

 

そしてその作用は必然的に

クライアントより施術者に対するものの方が大きくなります。

施術者の方が「本当の自分に還る」という意図が強く、明確だからです。

 

 

つまり、波動調整®を「受ける」より「する」方が本当の自分に還る度合いが高い

 

クライアントは確かに癒されますが

それ以上に、施術者である自分が癒されているんですね。

 

セッションを何度も受けに来るくらいなら講座を受けて施術者になった方が

 

人生が早く変化します

 

とお伝えしている所以はここにあったのです。

 

また、不特定多数の人間にセッションするということが

変化をさらに早めてくれます。

 

いきなりですが、自分の顔を見たいと思ったら、何をしますか?

 

そう、鏡を使いますよね。

 

o1024068313758948941

 

灯台下暗しで、自分のことは自分がいちばん分かりません。

だって鏡を使わないと、自分の顔を確認することすらできない。

 

自分を知るための最短ルートは自分以外のものに触れることです。

 

そして物より人間に触れる方が、さらに効果大です。

セッションを通して様々な人の波動と共振することが

いままで自分では気付けなかった未知の自分に光を当ててくれます。

 

これが、独りで黙々と取り組む瞑想や体操のようなスタイルのメソッドとは

 

決定的に違うところです。

 

やはり人は、人によってしか磨かれない。

だから「人間」と言うのでしょう。

 

でも、不特定多数の人にセッションするなんて無理!

 

という方、どうぞ安心してください。

 

続きは次週に。

 

★そもそも『波動調整®』って何?という方

 

まずはお気軽に、無料メール講座をどうぞ☆

【無料メール講座】波動調整®って、ぶっちゃけ何?

 

 

 

★とりあえず『波動調整®』を受けてみたい方

 

どなたも気軽に、しかもお得に、波動調整®のセッションを体験できます。

心身をリフレッシュしたい方

心身のブロックを解放したい方

自分らしくイキイキと人生を送りたい方、お待ちしています。

本当の自分に還るため「その時のその人に最も必要な癒し」が起こります☆

10月1日(土)【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@板橋

10月10日(月)【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@板橋

10月13日(木)【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@平塚

10月17日(月)【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@横浜