今、この大きな変化の波に乗るために、本当に必要な力【10】最終回

ごきげんよう、ちづる です。 

不特定多数の人に波動調整®することが人生の変化をより早く、より大きくしてくれる

 

でもそんなの無理!

 

という方、安心してください

 

そこで前回は終わりました。

 

今、この大きな変化の波に乗るために、本当に必要な力【9】

 

 

 

「そんなの無理!」には、主に2つの理由が挙げられるように思います。

 

1つは物理的に無理な場合。

 

具体的には、波動調整®する相手がいないとか

 

する場所がない、等です。

 

もう1つは、精神的に無理な場合。

 

初対面の人に波動調整®することが怖い

 

波動調整®できるという確信がない、等です。

 

精神的に無理な理由

 

というか、そう思い込んでいる自分の意識が

 

物理的に無理な現実を創り出している可能性も、大いにあり得ます。

 

 

いずれにせよ、講座を受けて波動調整®の仕方を覚えただけでは、意味がありません。

 

せっかくお金を払ったのですから

 

きちんと人生に活かし、しっかり元を取りましょう。

 

実際、施術回数の多い人ほど人生で大きな変化を体験しています

 

 

 

今回の大幅なプログラム改定に合わせて

 

修了者の方へのフォローアップ体制を充実させました。

 

“講座を受けてそれっきり” にならないために

 

インストラクターのサポートのもと

 

安心して施術の実践を積めるクラスが新設されます

 

ぜひガンガン利用して、人生をガンガン変えていっていただきたいと思います。

 

最後に、波動調整®の “ウリ” の4つ目です。

 

④気持ち良い

 

いちばん地味ですが、いちばん大切なことかもしれません。

 

だって波動調整®が何かの武術のように修行色の強いものだったら

 

みんな続けられないですよね。

 

施術を通して人の身体と触れ合うことは

 

初対面であっても、やはり気持ち良いものです。

 

波動調整®では、一般的な整体師等とは違い

 

施術する側が体力的に疲れるとか、クライアントの負のエネルギーに触れて傷つく

 

ということがありませんから、安心してくださいね。

 

 

本当の自分に還る旅は

 

“自分にとっての本当の心地良さ” に気付いていく旅でもあります。

 

現代において人は、知らず知らずのうちに

 

自分にとっての本当の心地良さ(魂が真に求める喜び)を捻じ曲げ

 

封じ込めて生きています。

 

社会から抹殺されないために。

 

それは自身が思っているよりもずっとずっと、根深い。

 

だから、意識して見つけてあげる必要があるんです。

 

o1200079713764350236

 

旅が進むにつれてその心地良さの中に

 

テキストには書かれていない、あなただけの人生の答えが見えてくるでしょう。

 

波動調整®はこの旅をサポートしてくれるツールであり、最強の助っ人です。

 

答えはあなた自身の中にしかありません。

 

講座や実践を通してその答えを掴み

 

本当のあなたの人生を、クリエイトしていってください。

 

 

 

★そもそも『波動調整®』って何?という方

 

まずはお気軽に、無料メール講座をどうぞ☆

【無料メール講座】波動調整®って、ぶっちゃけ何? 

 

 

 

★とりあえず『波動調整®』を受けてみたい方

 

どなたも気軽に、しかもお得に、波動調整®のセッションを体験できます。

心身をリフレッシュしたい方

心身のブロックを解放したい方

自分らしくイキイキと人生を送りたい方、お待ちしています。

本当の自分に還るため「その時のその人に最も必要な癒し」が起こります☆

10月10日(月)【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@板橋

10月13日(木)【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@平塚

10月17日(月)【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@横浜