自分の方が苦しくなるような受け容れ方していませんか??

Noと言わないことが

“受け容れる”ってことじゃない!!!

 

受け入れてるはずが苦しくなっているならば

実はそれは“受け容れる”じゃないのかもしれません。
まいど、ありがとうございます。

ピーウェップの まなお です。

 

 

僕は実は、現在4日間連続での

波動調整Φプログラム開催中でして

今日が、その3日めになります。

 

冗談抜きに皆様のおかげですが・・・

 

プログラムの良さに気づいてくださる

超絶・感度抜群で積極的な方々が増えております。

 

(ここ最近は、その流れが特に顕著です。)

 

 

そんな中、

一昨日はDay3『無敵の世界』の講座にて

 

波動調整®という技術中でも

波動調整的な人生哲学の中でも

 

最重要のキモと言われている秘伝

 

『受容』

 

という技術をお伝えしておりました。

 

 

”受けいれなさい”

 

“許しなさい”

 

“愛しなさい”

 

 

どんな世界・業界でも言われますが、

実際の”受けいれ方”ってご存知ですか?

 

 

“話を聴いてる内に苦しくなりました。。。”

 

018982

 

 

当たり前ですが

こんな状態“受け容れる”じゃないですよね!?

 

 

正しく”受け容れる”が出来ていたら

心も身体も苦しくなんかならない!!

 

 

“受け止める”わけでもなく

“受け流す”わけでもない。

 

別に対象を”愛したり”

“好きになる”ことでもない

 

(そもそも”愛”なんて”する”もんじゃないw)

 

 

もっとシンプルでもっと簡単に一言

 

○○していることを止めるだけ!!

 

 

○○してるってことは

“受け容れる”気がないのだから

 

 

頭で考えたってしょうがないよね。

 

 

でも、それに気づくために

誰かや何かのことを受け容れ”よう”とするまえに

もっと目を向けるべき身近な何かがあるのかも

 

 

むしろ

ちゃんと”受け容れる”が出来たら

それがそのまま”愛”なのかもね!!

 

 

もし”受けいれる”や”愛する”を取り違えて

人生の息が詰まって行き詰まってる方がいましたら

僕らのところに遊びに来てください!!

 

いつでも”受け容れ”態勢万端でお待ちしておりますw

 


<要注意>波動調整®が出来ちゃうと大変なことになります!!


 

もっと自然な自分でいられたら・・・

もっと自由な自分でいられたら・・・

もっと健康な自分でいられたら・・・

もっと豊かな自分でいられたら・・・

もっと幸せな自分でいられたら・・・

 

そんな自分が、本当の姿を見せるのだから!!