シンプルに”Just Do it”

 

 

いつもありがとうございます。

 

本質に還るヒーリング整体

波動調整® です。

 

 

Just  Do  it

 

 

某スポーツ用品メーカーの

CMでもお馴染みのフレーズですが、

 

波動調整®の中でもよく出てきます。

 

 

 

 

Just Do it

 

 

つまり

 

 

“ただやる”って

 

実は難しい!!

 

 

生活の中では無意識のうちに

本来”Do”するはずのこととは

違う”Do”をしてしまいがち

 

 

 

 

“やろうと思ってたんだけど”

 

”やらなきゃいけないと思ったけど”

 

 

日常でこうした言葉も出てきますが

 

 

こういう状況って、

結局はやれていない状況です。

 

 

“やろう”とすることは

 

ただ”やる”こととは

 

決定的な違いがある。

 

 

その他、思考やプログラムによって

 

余計なことを”Do”してしまっていたり

 

 

”Just Do it”が出来ていない。

 

 

これによって悶々と葛藤して苦しんだり

いつまでも同じ状況から抜けられなかったり

 

 

そういう意味で言えば

 

波動調整®は行動の科学です。

 

行動・能動を促すための

もっとも最適な方法を

シンプルにお伝えしています。

 

 

 

いま、

こちらをご覧のみなさまは

 

 

“やる”のと違うことをしちゃってませんか??

 

もしくは

 

“やろう”と思ったまま留まっていませんか?

 

 

 

 

そんなときは

 

“Just Do it” 

 

 

シンプルに自分の肚から湧いたことを

あれこれ考えずに損得を計算せずに

ただ”やって”みてください!!

 

 

そうして様々な体験を味わうことが

私たちが生きている目的なのですから