自分で良かったんだ、という安心感

 

いつもありがとうございます。

 

本質に還るヒーリング整体

 

波動調整® です。

 

これを聴くと

ガッカリする人もいるかもしれませんが、

 

(薄々、感づいている人も多いはずですが)

 

 

波動調整®とは

 

何かを得ることを

目的としていません!!

 

 

何かを得るとは

例えばこんな感じです。

 

 

お金のブロックを外して

無限の豊かさを得て

お金持ちになりましょう!!

 

、とか

 

魔法使い的技術を得て

どんどん人を癒すことで

愛を送るヒーラーになりましょう!!

 

 

、とか

 

心身を浄化して

悟りの境地に立ち

高次元とつながりましょう!!

 

、とか

 

ツインソウルと出会って

スピリチュアルなつながりを持った

最高のパートナーシップをGETしよう!!

 

、とか

 

この世界での使命を見つけ

すべての情熱を捧げて

世界を変える存在になりましょう!!

 

、とか

 

 

何らかの特定された

 

最高のシチュエーション

 

最高最善の自分像

 

こういったものを得ることは

波動調整®では目指していません。

 

  

そういったものが

 

在ろうが無かろうが関係なく

 

今ここの自分として

 

しあわせを感じられる。

 

 

 

お金のあるなし

 

パートナーのいるいない

 

ミッションのあるなし

 

 

これらの良さげなものを得ることが

実はまったく重要なことではなくて

 

 

そういったものに左右されず

 

社会や周りの目に影響されず

 

 

 

「これで、いいのだ」

 

 

と、人生を淡々と歩めるようになる。

 

 

 

 

何かを得て幸せになるため

 

 

ではなくて

 

 

環境や状況に関係なく

 

自分の存在にOKが出せる

 

波動調整®は

そういったためのものです。

 

 

 

お金・健康・パートナー

使命・探求・悟り

 

 

実は、それらは

 

“どうでも良かった”

 

 

 

今ここに無いものと思い込んでいて

無いものねだりで苦しくなっていた

 

 

 

でも、実はそれ勘違いだった

 

 

これで大丈夫だったんだ

 

 

と、人生に安心感がもたらされる

 

それが波動調整®の気づきです。

 

 

「大丈夫」

 

「わたし、これで良かった」

 

 

結局のところ
何かを得ることは何ももたらしません。
そういったステージを抜けて
安らぎと共に日常を過ごしていきましょう。