起こることを許すこと

いつもありがとうございます。

 

本質に還るヒーリング整体

波動調整®です。

 

 

変化を許せていますか??

 

 

前回の記事での問いでした。

 

 

別の言い方をすれば、

 

起こることを許すということ

 

 

みなさんは

 

毎日を過ごす中で

 

起きていることを

 

許せていますか?

 

 

 

何かの問題が目の前に発生したとき

 

それを解決しようとしていませんか?

 

 

 

思い通りにいかないことがあった時

 

それを全力で拒否していませんか?

 

 

観たくない現実を直視せず

 

すり替えたり蓋をしてしまったり

無かったことにしていませんか?

 

 

 

起こることを許す

 

 

 

波動調整®の

大きなテーマの1つです。

 

そして、そのやり方を

頭の中でなんとなくではなく

ハッキリと具体的な方法を

お伝えしています。

 

 

起こることが許せるようになると

 

 

自分の展開がスムースに流れます。

 

目の前の問題が問題じゃなくなります。

 

いちいち細かいことでグダグダと

長期にわたって悩み苦しむことはなくなります。

 

 

自分に起こることが許せる

 

ということは、

 

すべての自分の可能性に対して

オープンになれるということ。

 

 

起こることを許すことができないと

 

 

問題をいくら解決しようとしても

無くなることはないし繰り返されます。

 

 

それって解決じゃないですよね??

 

 

起こることが許せているとき

本当の意味の問題は消滅します。

 

 

ぜひ日常の中で

瞬間瞬間に起きていること

 

それを許すことが出来ているか

 

ちょっと意識を向けてみてください